マネテジー

投資家、起業家、マネー情報などなど

副業でお金持ち 橋本純樹のバイナリーオプション講座

こんにちは、橋本純樹(はしもと じゅんき)と申します!

今回、私からお伝えさせていただきたいのは、「ローソク足波動論」という、これまで一般的に知られていない、相場の理論となります。

月収973万円!スマホ片手に稼ぐ「億千万バイナリー」

私はもともと、効率的に稼ごうと、FXに取り組んだこともありましたが、1000万円の損失をし、人生のどん底を味わいました。

そんななか、何とか取り返してやろうと思い、5年以上の相場を検証し続けて、ついにたどり着いたのがこの新理論。

今では安定して平均月収300万円。

さらに月によっては、713万円、973万円と稼ぐトレーダーになりました。

今も私は「ローソク足波動論」を、バイナリーオプションで使っています。

FXよりも遥かにシンプルな方法。

損切りや決済、レバレッジやpipsといった、ややこしいものは一切ありません。

エントリーした価格から、上がるか下がるか、そのどちらかを選択するだけです。

二者択一ということで、単純に考えると50%の確率で勝てる。

月収973万円!スマホ片手に稼ぐ「億千万バイナリー」

そして55%の勝率ならば、確実に利益は積み上がっていく。

バイナリーオプションはそう言われています。

でも、「ローソク足波動論」を使った
私のバイナリーロジックは、勝率70%、80%。

そこまで引き上げることができました。

さらに私は兼業トレーダーであり、空いた時間にスマホでトレードしています。

それほどシンプルなロジックとなり、投資初心者の方や、FXで結果を出せなかった方。

そんな方にピッタリの手法だと、私は思います。

“波動論”と聞くと、難しいイメージを持ってしまうかもしれません。

でも、その名前とはうって変わって、驚くほど簡単な理論です。
(10分もあれば理解できるほどです)

しかも、エントリーからわずか5分で利益を狙える、
かなりお手軽なロジックです。

この理論を知ることで、これからのあなたのトレードと、稼いでいく利益は確実に変わっていくでしょう。

月収973万円!スマホ片手に稼ぐ「億千万バイナリー」