マネテジー

投資家、起業家、マネー情報などなど

安心して任せられる不動産屋。投資の相談全て無料で教えてくれる。まずは相談だけでも

・「売ったら終わり」ではない、その後の管理・出口戦略までワンストップな資産運用を提供。
不動産投資業界では仲介のみを行い、「売ったら終わり」の業者が多いですが、
当社は自社保有の物件を販売し、その後の客付けや修繕、清掃などの管理、売却時の出口戦略までをサポートするため、
ワンストップで安心した不動産投資を提供できます。
また仲介手数料もかからないため、自己資金の持出しも抑えることができます。

・中古物件特有の「わからない」リスクの極小化も実現し、安心安全な資産運用を実現。
中古物件を購入する際、どんな入居者が入っているかわからない、
物件の設備の状況がわからないなど多くの「わからない」リスクが存在します。
当社の販売する自社再生物件は、中古物件を当社が買取し、再生、その後1年程度保有した物件です。
そのため入居者の状況も、物件の設備の状況も分かった上で販売することができます。
これらの中古物件特有の「わからない」リスクを極小化した物件が自社再生物件なのです。

 

『良いとこどり』物件で不動産投資!【武蔵コーポレーション】


・高利回りでリスクの低い自社再生物件
当社の自社再生物件は、新築に比べ高利回りなことに加え、中古物件特有のリスクを極小化しているため、
新築と中古の『良いとこどり』の不動産投資を実現できます。

・中古収益物件の節税効果
減価償却を最大限活用して、所得税の節税を実現することができます。
この方法は国も認めている合法的なものです。特に中古の木造物件では特に効果があります。